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SUPPORT SYSTEM

お客様サポート体制

株式会社オフィスメーションでは、機器の導入からアフターフォローまで一貫したサポート体制を整えています。OA機器やソフトウェアの操作説明、トラブル時の迅速な対応、定期的なメンテナンスのほか、ネットワーク構築や業務改善のご相談まで幅広く対応可能です。
お客様ごとの業種や業務内容に合わせて、最適なご提案と導入後のサポートを行うことで、オフィス環境の安定運用と効率化を継続的に支援します。
地域密着型ならではのスピーディーな対応と、きめ細やかなフォローを強みとし、導入後も安心してご利用いただける体制を整えています。

各種ソフトの操作説明、出張によるトラブルシューティング、遠隔サポートによるトラブルシューティング、オフィスコンサル、ネットワーク構築・配線工事まで対応していることを説明している図

REMOTE

遠隔サポート

利用条件

本サービスをご利用いただくに当たり、以下の条件をご確認ください。

  1. 当サービスをご利用いただけるのは弊社登録のお客様のみとなります。
  2. お客様のパソコン上で発生している全てのトラブル解決を保障するものではございません。
  3. ご利用に当たりスポットサポート料金を頂戴する場合がございます。詳しくは電話口の担当者までお問合せください。
  4. 遠隔サポートをご利用いただくためのお客様側で発生する通信費はお客様のご負担となります。
  5. 株式会社オフィスメーションは、当サービスに関連して生じた損害に対し責を負えません。

上記の条件にご同意いただいた場合のみ、下記の「遠隔サポート開始」のボタンを押してください。

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